CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
元のお部屋はこちらです
SEARCH
OTHERS
mintmama0211  
mintmama momoko服製作中


| - | | - |
オークション出品中 & ゆるニット&パンツ

オークション出品中

 ガーデニングに夢中になっております
 早く種をまいてしまわないと出遅れます〜♪

  お気に入りは・・・
 ストロベリーキャンドル
 クローバー
 ブラックコスモス
 緑色の百日草
  ・・・・・・やっと小さな双葉をだして

  これで、安心してmomoko服もスタートできます

 三田のアウトレットに行ったときに ネットで車で10分
 という苗屋さんに行きました
  実際は18分かかりましたが

 チョコレートモカ
 八重咲きクリスマスローズ(グリーン)をゲットしました
  ・・・・高かったけれど、遠くに来たら、
  思案している間はありません
 
 お気に入りのシティD エスプレッソマシーンでコーヒーをいれて
 ベランダながめて・・・至福のひと時をすごしておりま〜す


春*短めぴたっとパンツ
 にはまっていま〜す

勢いで沢山作りました
ともかく、少しでも手を休めると
ぴたっとの1cmの半分・・・いえいえ針に落ちる
微妙な何分の1 位の誤差でも、気分がニュアンスが
でない

作りすぎて、トップス のゆるニット
がいつの日にできるのか・・・

なんとか、夏が来る前に^_^;

| momoko | 20:26 | comments(0) |
momokoのネックレス
小さな留め具がとめにくいですよね

留め具の苦労をしなくてもいい。
可愛いネックレスをつくってもらいました

後ろにしたり。前にしたり…
ななめにしたり・・
ゆるニットに合わせやすく・・・とってもおしゃれで我が家のmomokoはお気に入り








| momoko | 14:21 | comments(0) |
Mintmama●momoko●No.1 編み上げシューズ
 追加画像
| momoko | 22:14 | comments(2) |
★2013年★ラストウィンタームートン風短ジャケットセット
 Mintmama shop

ウィンタームートン風短ジャケットセット
shop に陳列しております
・・・・冬物重ね着セットなどもあります販売中です〜♪

| momoko | 22:03 | comments(0) |
★秋冬茶色コートセット

Mintmama shop

★秋冬茶色コートセット

■黒短カーデ:襟元に3種類の小さなビーズをかざりました
■ワンピ
■おまけの帽子&ストール 
■もこもこフェイクベスト
■スパッツ
■バッグ

■茶色コートはおまけとご理解ください
  上質のうす手のカシミヤ素材で人間服のようなきれいな
  総裏仕立てをしたかったのですが
  素材的にほつれやすく、生地がぬめっと甘く 扱いにくく、
  繊細に扱わないと生地が傷む恐れがあります
  私にスーツをつくったのですが、人間服はとろんと落ち感もありいい感じで
  そんなにむつかしいくはなかったのですが。
 
   人形のような細かい物は縫い下もすくなく、本当に大変でした
  一応薄手の、接着芯、ほつれとめなど、基本的な部分はおさえてありますが
 今回はおまけとご理解くだされば

  袖下で緩衝していましたので、変わった仕立て方になっています
  完璧な縫い方ではありません。
  細かい事を気になさる方はご遠慮ください

| momoko | 21:42 | comments(2) |
黒ビジューカーデ
黒ビジューカーデ

 作りだめの服が結構たまっているのだけれど・・・
なかなか、セットにするパワーがでない。

久々に、気分転換オクでゲットしてみた新しいmomoko
箱に入ったままの子もいるのだけれど
・・・写真撮りはコツをつかむまで、難しい物ですね〜♪

しばし・・・何を作ろうか?思案中・・・



| momoko | 23:25 | comments(0) |
2013年★ムートン風短ジャケットセット

 Mintmama shop

ひっそり・・・こそこそネットの片隅で
お店に商品を並べております

よろしければ、お立ち寄りください


送料込み
2013年★ムートン風短ジャケットセット

1枚目の画像

■ムートン風短ジャケット
■半そでカットソー
■チュールスカート
■おまけの帽子 Å灰色と紫系 B 茶色系 のどちらかになります
■おまけのベスト 昨年のベストはワンピなどほかの服に合わせにくく
         今年はこちらに
■スパッツ
■スヌード 長めに作ってあります
      2重になどして雰囲気よく着せてあげてください
・・・・・私はあまり着せ上手ではありませんので・・・すいません〜♪
■本革 バッグ
  飾りレースは2種類ありますので、こちらでセレクトさせていただきます


保証有の宅急便で配送させていただきます

| momoko | 16:57 | comments(0) |
Mintmama shop
 Mintmama shop



| momoko | 19:16 | comments(0) |
【えりビジューのニットカーデ】SHOPに陳列いたしました
 Mintmama shop

【黒えりビジューのニットカーデ】SHOPに陳列いたしました



 
| momoko | 19:05 | comments(0) |
水色系 ノルディック柄ニットポンチョセット

水色系 ノルディック柄ニットポンチョセット

***おまけのレッグウォーマー A/B どちらか***




| momoko | 15:09 | comments(0) |


このページの先頭へ