CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
元のお部屋はこちらです
SEARCH
OTHERS
mintmama0211  
mintmama momoko服製作中


| - | | - |
Mintmama●momoko●ムートン風コートセット
 寒いですよね
自分用に、ファンシーツイードのスカートをたくさん作っていました

ゼロから作る、momoko服つくりのパワーを出すのが、冬は大変

やっとコートを作りました。

バッグは本革に
フェイクファーを縫い付けました

帽子は切りっぱなしの簡単な作りです
端は自然にくるくるっと、巻き込む感じに
トップに毛糸でぼんぼんをつけました






































マフラーは2種類

お好きな感じにフワーっト着せた上げてくださいね

私はおしゃれな感じにマフラー使いがにがてなんですよね〜♪



| momoko | 20:59 | comments(3) |
| - | 20:59 | - |
実は、この↓リンク先でお披露目しております(;´∀`)
拙い写真ばかりですが・・・orz
見て頂けたら嬉しいです(*^^*)


| まぐ | 2012/02/13 8:32 PM |
コメントありがとうございます
きにっていただけてうれしいです
BLOGでなど、お披露目の節は、是非ご一報を!

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
| mintmama | 2012/02/13 10:44 AM |
先日は素敵なお洋服をありがとうございました(*^^*)
我が家の新人さんも、このお洋服がとても気に入ったようです。これからも素敵なお洋服を楽しみにしています。
| まぐ | 2012/02/12 7:19 PM |











このページの先頭へ