CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
元のお部屋はこちらです
SEARCH
OTHERS
mintmama0211  
mintmama momoko服製作中


| - | | - |
編み上げ・ショートブーツ


ブーツというんでしょうかね?靴でしょうか?
ともかく。お洋服を着せるとかわいい・・・かわいい〜♪

没画像もなく、どれをとっても、可愛い(すいません、親ばかです)

■まず最初は・・・あなに金具がはいっていて・・・だめだし

■ステッチの糸が茶色で、目が向くので、皮の色になじむように・・・と

■それから、黒のもう少しごついリボン紐がつかってあり
 出来うる限り細く・・・白っぽい色にと

そして・・そしてついに欲しかった靴 ゲットです

我が家のmomokoたちもお気に入り
これで、服つくりテンションあげて、がんばるぞー





| momoko | 18:17 | comments(2) |
| - | 18:17 | - |
コメントありがとうございます
才能がないもので、パワー搾り出して、
迷走しておりますね〜♪
 でも、何とかこのペースを保っていきたいものですが、
いつまで持つやら
 momokoが3.5cm 11cmというのはかなりおおきいですが、どんな人形の男の子?

 とりあえず、メルアドかBLOGお持ちなら教えておいてください
 こちらで非公開設定コメントができないようです
こちらの管理者の画面で非公開設定するしかないようですので、それでもよければ、よろしく
 おじさんにきいてみるにしても、私にはまったく内容が把握できませんので
| mintmama | 2012/11/15 11:35 PM |
おひさしぶりです。あおいです。
昨年は夏物のセットをお譲り頂きありがとうございました。
最近もよく出品なさっているので、ワクワクしながら拝見しております。
予算が合えば、どれかを落札させて頂きたいなー♪と思っております。

ところでこのブーツもとってもカワイイですね!
手作りならではの暖かみもあって、ほんと素敵です。
それでひとつ質問なのですが、これはオーダーとのことですが
違うサイズではご検討頂けないでしょうか?
足のサイズ11cmの男の子にぜひ履かせたいと思いまして(*^^*)
よろしければお返事頂けますと幸いです♪
| あおい | 2012/11/14 6:30 PM |











このページの先頭へ